2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
花粉対策・ダイエット商品網羅。必見です。

おみくじ

プロフィール

換気扇掃除

Author:換気扇掃除
年くったお疲れモードブログです。
息抜きにみてちょ。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

バトル!バトル!

ブログエッグ

スーパーマリオの音楽(効果音)で楽しもう

20060207143118s.jpg
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

→下記のアドレスをコピーして遊んでね。http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

BlogPet

さすらいます。

最近の記事

お金のなる木

占いブログパーツ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

CLASSICLOCK

YouTubeSEARCH mini

星占い

Ball Clock mini [red]

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ちょっとお遊び

このブログのお値段は?

サコトカ記全


全記事表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろんな裏話教えて
とにかく何でもいいから、あんなこと、こんなこと裏話教えてくだされぇ~。その他いろんな物載せてくからとにかく覗いてちょうだいな。 ひょっとしたら・・・。
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : イチゴ大福 
【2007/03/28 Wed 04:37】
2358387730.jpg

2574755565.jpg

3709376257.jpg

今日何気にうちの隣にある餅屋さんで
イチゴ大福を買って食べました。

マジうまかったんです。
まわりを包む餅がとても柔らかくて、
中のアンコとイチゴがとっても甘くて・・・。

でも、お互いに甘さをつぶしあっていなくて
それはそれはとっても幸せなひと時を過ごさせていただきました。

一度に三個も食べてしまいました。

やっぱこういうものは、専門店で買うに限りますね。





この記事に対するコメント
おはようございます(^ー^☆♪
トラックバック、ありがとうございましたm(__)m
アワタダしい朝ゆえ、コレにて失礼しマス・・・後日
ゆっくりとお邪魔させていただきマス♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
【2007/03/28 07:17】 URL | 鍋太郎 #- [ 編集]


トラバありがとうございます。
苺大福・・・大好きです。
明日は苺狩りなので春に触れてきま~す。
またおじゃましますね。宜しくお願いします。
【2007/03/28 07:45】 URL | mitsu #frUh5rcM [ 編集]

TBありがとうございます
苺大福いいですよねー。
私は職場の隣に和菓子屋さんがあるんですが、そこの苺大福を今年はあまり食べる機会がありませんでした;;
多分今は桜餅に取って代わってるかも…。
それでは、またお邪魔しますね。
【2007/03/30 10:50】 URL | 戯影 #SFo5/nok [ 編集]

TBありがとうございます♪
おいしそうですねー!!*>ω<*
私いちご大好きなんで、画像見ると食べたくて仕方なくなってきましたw
私は最近食べたイチゴモンブランがお気に入りです★
【2007/03/30 19:50】 URL | ゆり #BmxiTBjE [ 編集]

トラバありがとうございます。
トラバありがとうございました。
私もいちご大福が大好きで、食べても食べても止まりません。
あのいちごの甘酸っぱさと、あんこの甘さって本当に絶妙ですよね。
一番大好きな和菓子です。
【2007/03/31 09:13】 URL | みお #hy68iM3M [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wanio.blog89.fc2.com/tb.php/55-f50e0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧力鍋レシピ№6 ~ 天然果実100%「バナナスープ」&「イチゴジャム」

先進諸国の中でイチバン果物を食べないのが・・・“日本人”なんだそうデス{%sweat%}甘味NGの私にはヤハリ縁遠い存在で・・・タブン、20年近くは口にしてないと思いマス{%eddy%}でも、美容と健康のために・・・『皆さんはフルーツをタクサン食べましょう企画{%cracker_a%}』 鍋太郎の「足跡」【2007/03/28 07:13】

苺 いちご イチゴ

風呂上りに 苺(イチゴ)を2粒食べました。 みはいる・BのB【2007/03/29 00:23】

イチゴ on the サラダ

先日の夜ご飯の一品にそんなものがありました。レタスと大根サラダの上にイチゴ(美都産)。どこからつっこめばいいのか暫く悩みました。ここはドレッシングをかけるべきなのか。はたまた、クリームまたは砂糖をかけるべきか(いやドレッシングだろもう、前菜とデザートが一緒 エゴチズム【2007/03/30 10:50】

京みずは いちご大福

京みずは いちご大福値段に見合うだけの材料を使い、人の手をかけている自信作新鮮な大粒のLサイズのイチゴを、あっさりした白餡にくるみ、柔らかいぎゅうひ餅で包み上げました。いちごは時期に応じて、主に九州の産地から新鮮なものを選んでいます。自家製の北海道産テボ   これはうまい!【2007/03/30 10:53】

取寄せたい スイーツ&ケーキ 『苺大福 とろとろムース仕立て』

ご紹介するのは、新杵堂のスイートの和菓子。とろとろムースと苺の新しい食感 『苺大福 とろとろムース仕立て』ふわふわなお餅の中に、それ以上にトロトロな苺とチーズの 取寄せスイーツ&ケーキ【取寄せスイーツ&ケーキやレシピ&バイキング情報をご紹介】【2007/03/30 15:41】
