2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
花粉対策・ダイエット商品網羅。必見です。

おみくじ

プロフィール

換気扇掃除

Author:換気扇掃除
年くったお疲れモードブログです。
息抜きにみてちょ。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

バトル!バトル!

ブログエッグ

スーパーマリオの音楽(効果音)で楽しもう

20060207143118s.jpg
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

→下記のアドレスをコピーして遊んでね。http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

BlogPet

さすらいます。

最近の記事

お金のなる木

占いブログパーツ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

CLASSICLOCK

YouTubeSEARCH mini

星占い

Ball Clock mini [red]

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ちょっとお遊び

このブログのお値段は?

サコトカ記全


全記事表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろんな裏話教えて
とにかく何でもいいから、あんなこと、こんなこと裏話教えてくだされぇ~。その他いろんな物載せてくからとにかく覗いてちょうだいな。 ひょっとしたら・・・。
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 先日、友達にミスチルの・・・。 
【2007/03/25 Sun 02:30】
3847930354.jpg

3906570609.jpg

先日、友人にミスチルの未発表?曲40曲セットを
もらいました。

大ファンの私としては、まさに目からウロコでした。

・・・でもその人は、なぜもっていたのでしょうか?
絶対売ってないはずなのに・・・。

違法行為でしょうか?
そこんところを友人に聞いたら・・・

 『聞くな』って言われてしまいました。

ちなみにその友人は、
B'zの RUN tourのノーカット版ライブの映像もくれました。

友人の謎は、深まるばかりです。

また今度、なにかあげるって言ってました。


この記事に対するコメント
はじめまして。
はじめまして。「ミスチル」で検索していて、偶然ここまで流れてきました。^^; 
私もミスチルの歌が大好きです!!
その未発表曲はいかがでしたか?とても気になります^^;
【2007/05/14 17:19】 URL | ヒジョン #O6kqFmyo [ 編集]

花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ
最終回この2人がくっつくみたい
【2007/08/29 18:00】 URL | アンテツ #- [ 編集]

あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
【2007/08/29 18:01】 URL | 紅志丸@HMX-12型 #- [ 編集]

中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
【2007/08/29 18:02】 URL | ともかわ #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wanio.blog89.fc2.com/tb.php/54-48b0c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスチルのニューシングルが早くも発売

ミスチルといえば、最近はなんといっても「しるし」。ドラマ『14才の母』の主題歌ですが、ドラマの方もかなりの話題になっているようでかなりの高視聴率をマークしているようですね。そんなミスチルのニューシングルが早くも完成。今度は、手塚治虫さん原.... 歌うギタリスト.com【2007/03/30 13:26】

ミスチル、史上2組目の快挙!

止まることの知らないミスチルの勢いが、音楽界の歴史にまた一つ大きな一ページを作った。 おすすめ空き時間【2007/03/30 19:03】

Mr.Children New Single「フェイク」発売決定!

全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌「フェイク」の発売が決定いたしました。いや~!最近ミスチル飛ばしてますね!!映画「どろろ」の主題歌になるんではないかっちゅー噂は、所々で耳にしていまして…。正式に発表されて嬉しいのなんのって☆-ヽ(*´∀`)八(´∀ Hey,Doc!【2007/03/31 00:43】

ミスチルのシングル

Mr.Children のシングルCDを聴きました。ミスチルが好きな方は是非聴いてみてください。なんだかロックな感じもしますが、自分はこれが好きですね。そこまでロック系とは感じないのですが自分だけかな? サイレンス【2007/04/02 19:15】
