2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
花粉対策・ダイエット商品網羅。必見です。

おみくじ

プロフィール

換気扇掃除

Author:換気扇掃除
年くったお疲れモードブログです。
息抜きにみてちょ。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

バトル!バトル!

ブログエッグ

スーパーマリオの音楽(効果音)で楽しもう

20060207143118s.jpg
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

→下記のアドレスをコピーして遊んでね。http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

BlogPet

さすらいます。

最近の記事

お金のなる木

占いブログパーツ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

CLASSICLOCK

YouTubeSEARCH mini

星占い

Ball Clock mini [red]

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ちょっとお遊び

このブログのお値段は?

サコトカ記全


全記事表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろんな裏話教えて
とにかく何でもいいから、あんなこと、こんなこと裏話教えてくだされぇ~。その他いろんな物載せてくからとにかく覗いてちょうだいな。 ひょっとしたら・・・。
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 夜、車で・・・ 
【2007/02/03 Sat 05:49】
2307676212.jpg

夜車で走っていたらこの方が、隣を走っていました(霊柩車でした)。
鳥肌 実さんです。

なにやら意味不明の言葉を喋りながら運転していました。

すかさず追っかけました。

そして、無理矢理止めてしまいました。

いきなり拳銃(おもちゃ)を向けられ、ゲームオーバーでした。

最後に彼は言ってました。

『硬い糞 出すとき辛いが 紙いらず』と・・・。

この記事に対するコメント
いいなぁ
トラバありがとうございます。
来てみたら……面白い体験ですね!羨ましいです。
街でこんな人がいたら、中将を知っている人は面白がれるけど、一般人は危ない人だとおもうんだろうなぁ
【2007/02/09 01:07】 URL | 1banshibori #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wanio.blog89.fc2.com/tb.php/26-9dfd9e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タナカヒロシのすべて

ねぇ、知ってます?鳥肌実って。。。誰だよ~、この面白い役者!!!鳥肌実 42歳・・・知る人ぞ知る、右翼チックな演説芸でお笑いパフォーマンスを繰り広げている芸人さんらしい。普段はこの刈り上げ七三分けヘアースタイルにポマードをべっちょり塗って、「富国強兵」とか UkiUkiれいんぼーデイ【2007/02/04 08:13】

マジで寒かったっス、演説会

先日、鳥肌実の演説会に足を運ぶ。諸般の事情から参加するのは久方ぶり。当然ながら、「タナカヒロシのすべて」、見に行く時間があったらほかのことに使います、ってんで見てません。 ぐれた【2007/02/06 20:17】

鳥肌実 第九回全国時局講演会 岩手教育会館

11月3日(金)、世間的には文化の日です。 古くは明治節、現在は昭和21年11月3日に日本国憲法が定められた日です。 こんな日にじっとりと行ってきました。 鳥肌実 第九回全国時局講演会 場所は岩手教育会館です。 知っている人は知っている、知らない人は全く知らない。 極右 マカロニ報連相 (伝劇倉庫)【2007/02/09 01:02】
