2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
花粉対策・ダイエット商品網羅。必見です。

おみくじ

プロフィール

換気扇掃除

Author:換気扇掃除
年くったお疲れモードブログです。
息抜きにみてちょ。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

バトル!バトル!

ブログエッグ

スーパーマリオの音楽(効果音)で楽しもう

20060207143118s.jpg
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

→下記のアドレスをコピーして遊んでね。http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

BlogPet

さすらいます。

最近の記事

お金のなる木

占いブログパーツ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

CLASSICLOCK

YouTubeSEARCH mini

星占い

Ball Clock mini [red]

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ちょっとお遊び

このブログのお値段は?

サコトカ記全


全記事表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろんな裏話教えて
とにかく何でもいいから、あんなこと、こんなこと裏話教えてくだされぇ~。その他いろんな物載せてくからとにかく覗いてちょうだいな。 ひょっとしたら・・・。
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 仲居くんって・・・。 
【2007/01/22 Mon 05:54】
SMAP・中居が禁煙所でたばこ!?紅白の舞台裏その2
紅白の裏舞台「後編」です。
●SMAP編「香取の優しさにホレボレ!/司会の中居がマナー違反!?」
紅白の常連SMAP。今回、中居が司会を務めたためかマスコミにも協力的だったという。右から木村、稲垣、香取、草なぎ、中居の順に並び、会見を行った…ranking
 
中居側にいた女性記者が、録音機を持って木村の声を録ろうと手を伸ばしていたら、香取がそれに気づいて録音機を持ってくれたとか。その優しさに周りの女性記者の目はハートだったそうです^^
[PR]IMAGE
また、音合わせも直前まで打ち合わせと、用意周到。マイクテストなど1回ですましてしまう歌手が多い中、彼らは3回もチェック。そんな姿にホレる男性記者もいたほどだとか。
しかし、残念な光景を目撃してしまったというのは、ある大手レコード会社女性社員。[PR]JJ掲載
「ホールと廊下を結ぶ狭い道路で、中居クンにタバコの煙を吹きかけられました。たまたまだったんですが、角を曲がったときに、煙が顔面直撃。
中居クンの後ろには大きく“ロビー・客席内では禁煙です”と貼り紙があったんですよ。何もいわないNHKもどうかと思いますが」
(引用「週刊女性」より)
香取、優しいですね~。中居くんの姿は少し残念ですね。禁煙所だと気づいていなかったかもしれませんが、司会者ですし率先してマナーは守るべきだと思いますが・・・。
ホットペッパー
その他の出演アーティストの姿は・・・
●スキマスイッチ・常田の大きなアフロヘアをメークさんが一生懸命コームで整えていたという。しかし、変化はなし・・・。
●スッピンのBoAに誰も気づかなかったらしい。
●子供たちに愛想を振りまく松浦亜弥。が、子供たちはウルトラマンに無中だったらしい。
●和田アキ子がmihimaruGTのリハを見て「何コレ?」と低い声で一撃。
マネージャーが「さっきあいさつに来た人たちですよ」と言うと、和田は首を大きくひねって去っていったとか・・・。
(引用元「週刊女性」より)
紅白の舞台裏を放送すれば視聴率も40%超え!?なんて・・・。
【関連記事】倖田來未、ほしのあきの胸にライバル心!?紅白舞台裏!

【今日の芸能ニュース】
「「ハケンの品格」に大ブーイング!篠原涼子も真っ蒼?」
→芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「 山田孝之脇役は嫌!?「ちゅらさん」続編出演拒否 」
→芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
芸能界の総合サイト→芸能広場


この記事に対するコメント
トラバありがとうございます
トラックバックありがとうございます。
SM中居くんは、司会とかはうまい感じですが、やはり黒バラとか
お馬鹿な感じが似合いますね。

http://all-trackback.jugem.jp/

カテゴリを守って頂ければ、TB大歓迎ですので
また、新しい記事できましたら、トラバして下さい。
【2007/01/23 08:44】 URL | トラバどうもです。 #kPsjTbKM [ 編集]

TBありがとう!!
TBありがとう!コメントもよろしく!!
亀さんは、Ayuが好きで、最近は絢花が気になっています。
昨年の紅白では、2人とも真ん中辺だったので、じっくり聴きました。
私のブログの1月14日の「亀さんのipodとAyu」の記事もどうですか?
コメントしてください!!
【2007/01/23 23:04】 URL | 亀さん #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wanio.blog89.fc2.com/tb.php/14-67093cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「硫黄島からの手紙」を見ました!

     ―「散るぞ悲しき」と「硫黄島からの手紙」― 先日、梯久美子「散るぞ悲しき」について、読後感想を書いたら、何人かの方から、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」を見るように勧められました。 そこで、先日書いたイオン浦和美園SCの中にある 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)【2007/01/23 22:57】
