2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
花粉対策・ダイエット商品網羅。必見です。

おみくじ

プロフィール

換気扇掃除

Author:換気扇掃除
年くったお疲れモードブログです。
息抜きにみてちょ。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

バトル!バトル!

ブログエッグ

スーパーマリオの音楽(効果音)で楽しもう

20060207143118s.jpg
http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

→下記のアドレスをコピーして遊んでね。http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swf

BlogPet

さすらいます。

最近の記事

お金のなる木

占いブログパーツ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

CLASSICLOCK

YouTubeSEARCH mini

星占い

Ball Clock mini [red]

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ちょっとお遊び

このブログのお値段は?

サコトカ記全


全記事表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろんな裏話教えて
とにかく何でもいいから、あんなこと、こんなこと裏話教えてくだされぇ~。その他いろんな物載せてくからとにかく覗いてちょうだいな。 ひょっとしたら・・・。
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

t i t l e : 今でも・・・。 
【2009/08/07 Fri 03:09】
この前、メールで彼女に完全な別れを伝えてしまいました。
今まで、何度となく壁をこえることができなくて、別れを告げてしまっていました。
でもその度に彼女に助けられて、真剣に話し合い大好きな彼女のとなりにいることができました。

4月の初めの頃から、自分がうつ病らしきものにかかってしまい、自分がどんどんおかしくなっていって、先日とうとう本当の別れというものを伝えてしまいました。

とっても辛いです。今でもやっぱり大好きだから・・・。

大好きだから、ちょっとでもやきもちをやくようなことがあると、とっても辛くって・・・。

こんなに辛いんだったら別れたほうがいいんだって勝手に思ってしまって。
何度も何度も別れを告げてしまって。

自分勝手でした。
彼女の気持ちも考えないで・・・。


ほんとに自分勝手でした。


今度ばかりは彼女の気持ち完全に自分から離れていってしまいました。
もう手の届かない遠い遠いところ行ってしまいました。

強がりですごいやきもちやきで独占欲がすごい強くて。
やきもちをやくたびにどんどんイライラしてしまって。

連絡をとらなくなってもやっぱりどんどん好きになってしまってます。
後になって後悔してももう遅いなぁ  涙

俺の人生で一番大好きになれた人でした。


今、とっても寂しくて辛い気持ちでいっぱいになっちゃいました・・・。

スポンサーサイト
t i t l e : 大切な君に・・・。 
【2008/10/20 Mon 02:12】
昨日から風邪をひいてしまって、ダウンしてたところ、仕事を終えた彼女がすぐに逢いに来てくれました。
僕の人生のなかで、病気のときこんなに心配してくれた人は初めてです。
とってもあったかくって、とっても優しくって。
時に恐い時ありますが・・・・。
でもほんとに大切な人になりました。
こんな僕に会いたいって思ってくれる人。
その気持ちがとっても嬉しくって。

ひとつ言える事。
今では壁が何枚もあるけれど、もっともっと早く見つけてればよかった。

t i t l e : 今日はびっくりでした。 
【2008/10/05 Sun 02:27】
今日、仕事の休憩中彼女が逢いにきてくれました
全然会えない中、壁だらけの中逢いに来てくれました

少しの時間しか逢えないってわかっていても・・・。

その気持ちがほんとにほんとに嬉しくって・・・
今でもだいぶ好きなのにもっともっと好きになってしまいました。

24時間彼女と時間を共有したいって思いました。

長いこと生きてきましたが、ここまで俺でも誰かのこと好きになれるんだなって
こんな気持ちを教えてくれたのも、いつもだせない笑顔をだせるのも、人を好きになるってこんなに楽しくて、嬉しくて、心の底から大切だなって思うことができるようになったのも彼女がいたから。
気持ちを人に話すことなんてなかった俺が、話せるようになったのも全て彼女のおかげです。
いつまでも、その人のそばにいたいです。
嫌われるまでそばにいたいです。
嫌われなかったら、ずっと一緒にいられるなぁ。
頑張っていきます。だって絶対に離れたくないんです。
それだけ愛しい人だから・・・・。

t i t l e : とってもとっても・・・。 
【2008/10/02 Thu 22:22】
私、最近彼女ができたんです。
私にとって、仕事で疲れた体、精神的なことなど側にいるだけでとても癒されて、
とってもとってもかけがえのない存在です。
泣かしてしまったこともありました。自分も泣いたこともありました。
でも、今とってもとっても大好きで泣かしてしまったこと後悔しています。
その人とは、かべがたくさんあります。
そんな壁には、負けていられないです。
必ず何年かかってもいいから乗り越えていきたいです。
今、誰よりも大切な大切な存在です。
いつまでもいつまでも側にいます。いさせてください。

あなたがいないと駄目になっちゃうとこまできています。
これからも、俺がんばるから、ずっとずっとそばにいてください。


大切なあなたへ・・・。

t i t l e : とうとうアニキのDVD・CDが・・・ 
【2008/05/16 Fri 00:49】
a-photo.jpg


FLCF-4231.jpg


FLCF-4234.jpg


とうとう一番新しいアニキがお家にやってきました

見に行ったライブだったので、あの感動が再びやってきました

私、釘付けになってみてしまいました。あの筋肉も健在で、アニキに負けないくらい
私も頑張っていきたいところです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。